当システムを複数人でご利用いただくために
ユーザーを追加いただくことにより、当システムを複数人で管理いただけます。
また、ユーザー毎に異なる権限範囲を指定いただくことも可能です。
※ユーザーを追加いただくには「ユーザー管理 閲覧・編集」の権限が必要となります。
※なお、追加したユーザーは削除ができかねますためご注意ください。
ユーザー追加にあたって
ユーザーの閲覧範囲を「事業所」または「組織」単位で限定する場合、先に「閲覧権限設定」にて権限の作成が必要となります。
「閲覧権限設定」については以下の記事をご参照ください。
【派遣会社さま】閲覧権限の設定方法 |
ユーザーへ特定の機能権限のみを付与する場合、先に「機能権限設定」にて権限の作成が必要となります。
「機能権限設定」については以下の記事をご参照ください。
【派遣会社さま】機能権限の設定方法 |
ユーザーを追加する方法
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- 「企業情報」>「事業所・組織」>該当の事業所を選択する
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- 該当の組織を選択する
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- 「+ユーザーを登録する」を押下する
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- 各項目を入力する
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※PWリセット時に「生年月日」が必要となるため、入力を推奨しております。
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- 各項目入力後、「保存する」を押下する
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