記事一覧

【質問】ログインができない場合は?

【回答】以下の3点をご確認ください。 ログインID、パスワードはお間違いないでしょうか? ログインID、パスワードに誤りがないか(大文字、小文字の違い、空白が入っているなど)ご確認のうえ、 手入力またはコピー&ペーストにてログインID・パスワードをご入力いただき、ログインをお試しください。 ※初回アカウント発行時は、「アカウント発行完了のご案内」…

【派遣会社さま】集計レポート(就業状況報告書)

集計レポートについて 勤怠データの締め作業が終了した後に、「集計レポート」にて各スタッフ様の「就業状況報告書」を作成していただけます。 注意事項 就業状況報告書を作成する前に、該当スタッフ様の当月すべての勤怠データが「締済」になっているか ご確認ください。 「締済」になっていない日付がある場合、就業状況報告書を作成する際に「対象者が存在していません…

【質問】就業状況報告の作成時に「対象者が存在していません」と表示された

【回答】勤怠データが正しく締められていない可能性が考えられます。以下の点をご確認ください。 「勤怠データ」画面の「月別」タブより、派遣先企業さまの場合「承認状態」列、派遣会社さまの場合「派遣先承認状態」列の表示内容が全て「締済」となっているかをご確認ください。   「締済」となっていない場合、派遣先企業さまにて勤怠データの締め作業をお願いいたします。 …

勤怠実績申請の申請機能追加

「勤怠実績申請」の申請機能追加について 従来では、出勤/退勤時刻の変更は「修正申請」、休憩時間の変更は「休憩申請」、 シフト変更は「シフト申請」と複数申請する必要がございましたが、 出勤/退勤時刻、休憩時間、シフトなどユーザ側で編集可能な勤怠項目を一度に入力・申請できる 「勤怠実績申請」を新たに追加いたしました。 申請設定 ご利用いただくには、「…

【質問】ログイン画面で企業CD(企業コード)が求められる場合は?

【回答】ログイン後一定の時間操作が行われなかった場合に、再度ログイン画面に戻り企業CD(企業コード)が求められます。 ログイン後に一定の時間操作が行われなかった場合は、セッションが切れてしまうため再度ログイン画面に戻ります。その際に、以下画像のように「ログインID」と「パスワード」以外に「企業CD」(企業コード)の入力が必要となります。 「企業CD」…

打刻設定方法

打刻設定について スタッフ様画面での打刻ボタンの表示や、打刻時間の端数処理に関する設定が可能でございます。 注意事項 派遣会社さま、派遣先企業さま双方でご利用がある場合は、「派遣先企業さまの設定が優先」されます。 派遣会社さまでこちらの設定が有効になるのは、「派遣先なし事業所」や「請負事業所のみ」での設定が有効となります。 各項目 「基本設定」画…

【質問】退職スタッフ様のICカードを別のスタッフ様で利用したい場合は?

【回答】退職スタッフ様に登録されているICカード情報の削除後、別のスタッフ様へICカード情報をご登録ください。 退職したスタッフ様が利用していたICカードを新しく入社したスタッフ様で利用したい場合は、退職したスタッフ様に登録されているICカード情報を削除する必要がございます。 削除前に別のスタッフさまへICカード情報の登録を行うと「すでに登録されているP…

【質問】派遣先企業さまに紐づく就業先情報を確認したい

【回答】メインメニュー「派遣先・シフト管理」>「就業先企業」>「就業先企業一覧」よりご確認いただけます 操作手順について

【質問】自社に紐づく派遣会社さま情報の確認方法について

【回答】メインメニュー「派遣元・シフト管理」>「派遣元企業」よりご確認いただけます 操作手順について

【スタッフさま】勤怠データの「確認」方法

勤怠データの「確認」方法について 日々の勤怠データの確認の方法はは以下3通りございます。 ※派遣先企業さまにて月次確認を利用している場合は、以下の記事もあわせてご参照ください。  【スタッフさま】勤怠データの「確認」方法(月次確認:利用あり) 1.「ダッシュボード」画面にて当日の勤怠データを「確認」 ①「ダッシュボード」…

【スタッフさま】勤怠データの「確認」方法(月次確認:利用あり)

勤怠データの「確認」方法について 派遣先企業さまにて月次確認を利用している場合、当日/各日付事の勤怠データの確認だけではなく、 当月を一括で確認できる「月次確認」がございます。 当日/各日付の勤怠データの確認 ①「ダッシュボード」画面にて「勤怠確認」ボタンを押下する ②ポップアップ画面にて「勤怠データの内容を確認しましたか?」というメッセー…

【質問】打刻時に「打刻範囲外」エラーが表示された場合

【回答】該当「勤務パターン」に設定されている「打刻範囲設定 」をご確認ください。 勤務パターンに設定されている「打刻範囲設定」の設定範囲外で打刻をした場合、エラーが表示されます。 ※IC打刻の場合は打刻機画面、WEB打刻の場合は、WEB画面上にエラーメッセージが表示されまます。 「派遣元・シフト管理」>「勤務パターン管理」にて該当「勤務パターン」をご選…

【質問】打刻機(PitTouch)で利用できるICカードの種類は?

【回答】FeliCa、MIFAREが利用可能です。 打刻機(PitTouch)に対応しているICカードは「FeliCa」「MIFARE」となります。 FeliCaカード  : FeliCa Standard RC-S885/880、RC-S850、RC-S860 MIFAREカード  : MIFAREカード Standard 1K、Standa…