記事一覧
【質問】「クラウドスタッフィング勤怠管理」にログインできない場合は?
【ヒント】 「クラウドスタッフィング派遣管理」の場合は、「クラウドスタッフィング派遣管理」にログインできない場合は?を参照してください。 …
-
2024.07.31 -
2025.12.04 -
9128view
【質問】就業状況報告の作成時に「対象者が存在していません」と表示された
【回答】勤怠データが正しく締められていない可能性が考えられます。以下の点をご確認ください。 「タイムシート」画面にて、「派遣先承認状態」列の表示内容が全て「締済」となっているかをご確認ください。 「締済」となっていない場合、派遣先さまにて勤怠データの締め作業をお願いいたします。 「請負事業所」「就業先事業所(派遣先なし)」に関しては、派遣元さまに…
-
2024.06.13 -
2025.11.11 -
675view
【派遣先/派遣元向け】ワンタイムパスワード認証について
ワンタイムパスワード認証について クラウドスタッフィング勤怠管理では、ログイン時にワンタイムパスワード認証を行うことも可能です。 (※ワンタイムパスワード認証はお客様の管理画面上では設定できません。 ワンタイムパスワード認証をご利用の場合はクラウドスタッフィング社にて設定を変更する必要がございますので、各販売代理店にお申し付けください。) ワンタイム…
-
2025.12.12 -
2025.12.14 -
13view


