記事一覧

【質問】ログイン画面で企業ID(企業コード)が求められる場合は?

【回答】ログイン後一定の時間操作が行われなかった場合に、再度ログイン画面に戻り企業ID(企業コード)が求められます。 ログイン後に一定の時間操作が行われなかった場合は、セッションが切れてしまうため再度ログイン画面に戻ります。その際に、以下画像のように「ログインID」と「パスワード」以外に「企業ID」(企業コード)の入力が必要となります。 「企業ID」…

打刻設定方法

打刻設定について スタッフ様画面での打刻ボタンの表示や、打刻時間の端数処理に関する設定が可能でございます。 注意事項 派遣会社さま、派遣先企業さま双方でご利用がある場合は、「派遣先企業さまの設定が優先」されます。 派遣会社さまでこちらの設定が有効になるのは、「派遣先なし事業所」や「請負事業所のみ」での設定が有効となります。 各項目 「基本設定」画…

【質問】退職スタッフ様のICカードを別のスタッフ様で利用したい場合は?

【回答】退職スタッフ様に登録されているICカード情報の削除後、別のスタッフ様へICカード情報をご登録ください。 退職したスタッフ様が利用していたICカードを新しく入社したスタッフ様で利用したい場合は、退職したスタッフ様に登録されているICカード情報を削除する必要がございます。 削除前に別のスタッフさまへICカード情報の登録を行うと「すでに登録されているP…

【スタッフさま】勤怠データの「確認」方法

勤怠データの「確認」方法について 日々の勤怠データの確認の方法はは以下3通りございます。 ※派遣先企業さまにて月次確認を利用している場合は、以下の記事もあわせてご参照ください。  【スタッフさま】勤怠データの「確認」方法(月次確認:利用あり) 1.「ダッシュボード」画面にて当日の勤怠データを「確認」 ①「ダッシュボード」…

【スタッフさま】勤怠データの「確認」方法(月次確認:利用あり)

勤怠データの「確認」方法について 派遣先企業さまにて月次確認を利用している場合、当日/各日付事の勤怠データの確認だけではなく、 当月を一括で確認できる「月次確認」がございます。 当日/各日付の勤怠データの確認 ①「ダッシュボード」画面にて「勤怠確認」ボタンを押下する ②ポップアップ画面にて「勤怠データの内容を確認しましたか?」というメッセー…

【質問】打刻時に「打刻範囲外」エラーが表示された場合

【回答】該当「勤務パターン」に設定されている「打刻範囲設定 」をご確認ください。 勤務パターンに設定されている「打刻範囲設定」の設定範囲外で打刻をした場合、エラーが表示されます。 ※IC打刻の場合は打刻機画面、WEB打刻の場合は、WEB画面上にエラーメッセージが表示されまます。 「派遣元・シフト管理」>「勤務パターン管理」にて該当「勤務パターン」をご選…

【スタッフさま】スマートフォンでの打刻方法

スマートフォンでの打刻方法

【質問】「承認」/「確認」ボタンが出てこない場合は?

【回答】「承認者設定」にて承認権限が付与されているかご確認ください。 「承認」/「確認」操作を行う場合は、「企業情報」>「企業情報」>「設定」にある「承認者設定」にて承認者設定が必要でございます。「承認者設定」が行われているかまたは登録されている承認者設定にて該当ユーザーが含まれているかご確認ください。 新規で承認者設定を登録する場合は、以下記事をご参照…

【質問】承認者が変わった場合は?

【回答】「承認者設定」にて変更が可能です。 ※承認者設定につきましては、以下記事をご参照ください。 【派遣先企業さま】承認者設定方法 【派遣会社さま】承認者設定方法 注意事項 派遣会社さまに関しましては、派遣先企業さまと双方でのシステム利用の場合、派遣先企業さまにて承認者設定を行っていただくため、派遣会社…

勤務パターン/シフトパターン登録・編集時の「対象の組織」選択に関する仕様変更

勤務パターン/シフトパターン登録・編集時の「対象の組織」選択に関する仕様変更 勤務パターン/シフトパターンの登録・編集時に設定する「対象の組織」について、 従来では編集者(ユーザー)様の閲覧権限に応じた組織のみ選択可能となっておりましたが 今回の仕様変更に伴い閲覧権限に関係なく勤務パターン/シフトパターンを登録・編集できる仕様に変更いたしました。 例…