記事一覧

【質問】「クラウドスタッフィング勤怠管理」にログインできない場合は?

【ヒント】 「クラウドスタッフィング派遣管理」の場合は、「クラウドスタッフィング派遣管理」にログインできない場合は?を参照してください。 …

【派遣元向け】就業状況報告書の出力方法

就業状況報告書の出力について 勤怠データの締め作業が終了した後に、「集計レポート」画面にて各派遣スタッフの「就業状況報告書」を作成していただけます。 注意事項 就業状況報告書を作成する前に、対象派遣スタッフの当月すべての勤怠データが「締済」になっているかご確認ください。 「締済」になっていない日付がある場合、就業状況報告書を作成する際に「対象者が存在…

【質問】就業状況報告の作成時に「対象者が存在していません」と表示された

【回答】勤怠データが正しく締められていない可能性が考えられます。以下の点をご確認ください。 「タイムシート」画面にて、「派遣先承認状態」列の表示内容が全て「締済」となっているかをご確認ください。   「締済」となっていない場合、派遣先さまにて勤怠データの締め作業をお願いいたします。 「請負事業所」「就業先事業所(派遣先なし)」に関しては、派遣元さまに…

【派遣先向け】事業所の編集方法

事業所の編集について 事業所登録情報に誤りがあった場合や変更があった際の修正方法をご案内します。 事業所の新規登録については以下の記事をご参照ください。 【派遣先向け】事業所登録方法 編集方法…

【派遣元向け】組織の編集方法

組織の編集について 組織登録情報に誤りがあった場合や変更があった際の修正方法をご案内します。 組織の新規登録については以下の記事をご参照ください。 【派遣元向け】組織登録方法 編集方法…

【派遣先向け】組織の編集方法

組織の編集について 組織登録情報に誤りがあった場合や変更があった際の修正方法をご案内します。 組織の新規登録については以下の記事をご参照ください。 【派遣先向け】組織登録方法 編集方法…

【派遣元向け】事業所の編集方法

事業所の編集について 事業所登録情報に誤りがあった場合や変更があった際の修正方法をご案内します。 事業所の新規登録については以下の記事をご参照ください。 【派遣元向け】事業所登録方法 編集方法…

【派遣先/派遣元向け】ワンタイムパスワード認証について

ワンタイムパスワード認証について クラウドスタッフィング勤怠管理では、ログイン時にワンタイムパスワード認証を行うことも可能です。 (※ワンタイムパスワード認証はお客様の管理画面上では設定できません。 ワンタイムパスワード認証をご利用の場合はクラウドスタッフィング社にて設定を変更する必要がございますので、各販売代理店にお申し付けください。) ワンタイム…

【質問】アカウントがロックされた場合

【回答】パスワードの再設定を行う必要がございます。 パスワードの再設定方法につきましては以下の記事をご参照ください。 【派遣先/派遣元向け】パスワードの再設定方法 【派遣スタッフ向け】パスワードの再設定方法 ※パスワードの再設定には登録いただいたメールアドレスの入力が必須となります。 登録メールアドレスをお忘れ、または未登録の場合 他管理者様にて…

【質問】クラウドスタッフィング勤怠管理の動作環境を教えてください。

【派遣先/派遣元向け】セキュリティについて

セキュリティについて 「クラウドスタッフィング勤怠管理」の管理ポリシーやセキュリティ対策につきましては、こちらをご確認ください。 経済産業省の指定する「クラウドサービスレベルのチェックリスト」及び情報処理推進機構が公開している「安全なウェブサイトの作り方 セキュリティ実装チェックリスト」に準拠したチェックシートも掲載しております。…

【派遣元向け】ダッシュボードから「承認状況」を確認する方法

ダッシュボードから「承認状況」を確認する ダッシュボード画面より、前月・当月の未確認の勤怠データを素早く確認することが可能です。 確認方法

【派遣先向け】ダッシュボードから「承認状況」を確認する方法

ダッシュボードから「承認状況」を確認する ダッシュボード画面より、前月・当月の未承認の勤怠データを素早く確認することが可能です。 確認方法