申請設定の方法について

利用したい申請の種類や申請時に申請理由を必須項目にするのかを設定いただけます。

設定方法

  1. 「企業情報」>「企業情報」にて「設定」を押下し、「勤怠設定」を押下する

  2. 「申請設定」(旧設定画面)または「標準設定」及び「応用設定」(新設定画面)
    >下部の「編集する」を押下する

    【旧設定画面】

    【新設定画面】
    ・「標準設定」画面
     遅刻・早退申請、時間外申請、欠勤申請の場合

    ・「応用設定」画面
     予定(シフト)申請、打刻申請、休憩申請、外出申請、休出・振出申請、代休申請、休暇申請の場合

  3. 各項目にて該当するものにチェックを入れる>「保存する」を押下する

    【旧設定画面】

    【新設定画面】
    ・「標準設定」画面

    ・「応用設定」画面

     

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