【回答】「承認者設定」にて変更が可能です。

承認者設定につきましては、以下記事をご参照ください。

注意事項

派遣会社さまに関しましては、派遣先企業さまと双方でのシステム利用の場合、派遣先企業さまにて承認者設定を行っていただくため、派遣会社さまにて設定の変更を行っていただく必要はございません。

変更方法

以下画像は派遣先企業さまの画面です。派遣会社さまも同様の手順となります。

  1. 「企業情報」>「企業情報」>「各種設定 | 基本設定」内の「承認者設定」を押下する

    ※事業所や組織毎の設定をされる場合
    「企業情報」>「事業所・組織」にて対象の事業所または組織を選択後、
    画面右上の「設定」>「承認者設定」よりご設定いただけます。

     

  2. 該当の「承認者設定」を押下する

  3. 「編集する」を押下する

  4. 承認者を変更する
    • 既存の承認者を解除する場合は、承認者名の横にある「☓」を押下する

    • 新規で承認者を追加する場合は、「承認者を検索」にて「検索する」を押下する

  5. 「保存する」を押下する

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