【回答】ログイン後一定の時間操作が行われなかった場合に、再度ログイン画面に戻り企業CD(企業コード)が求められます。
ログイン後に一定の時間操作が行われなかった場合は、セッションが切れてしまうため再度ログイン画面に戻ります。その際に、以下画像のように「ログインID」と「パスワード」以外に「企業CD」(企業コード)の入力が必要となります。
「企業CD」(企業コード)は、アカウントの発行の際にお送りしております、
ログインURL「https://tm.cloud-staffing.jp/【●●●●】/login」の【●●●●】となります。
ログイン画面にて「企業CD」(企業コード)が求められた際には、こちらをご入力ください。
問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。