【回答】「承認者設定」にて承認権限が付与されているかご確認ください。
「勤怠」や「申請」の「承認」/「確認」操作を行う場合は、「企業情報」>「企業情報」>「各種設定 | 基本設定」内の「承認者設定」にて承認者設定が必要でございます。
「承認者設定」が行われているか、または既に登録されている承認者設定へ該当ユーザーが含まれているかご確認ください。
新規で承認者設定を登録する場合は、以下の記事をご参照ください。
既存の承認者設定を編集する場合は、以下の記事をご参照ください。
注意事項(派遣元さま)
派遣先さまに配属されている派遣スタッフの「勤怠」の「承認」を行う場合、派遣先さまにて承認者設定を行っていただく必要がございます。
運用上派遣元さまでも「勤怠」の「承認」を行われる場合、派遣先さまへ承認者設定を行っていただくようご連絡ください。
問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。




