【回答】「承認者設定」にて承認権限が付与されているかご確認ください。

「勤怠」や「申請」の「承認」/「確認」操作を行う場合は、「企業情報」>「企業情報」>「各種設定 | 基本設定」内の「承認者設定」にて承認者設定が必要でございます。「承認者設定」が行われているかまたは登録されている承認者設定にて該当ユーザーが含まれているかご確認ください。

新規で承認者設定を登録する場合は、以下記事をご参照ください。

既存の承認者設定を編集する場合は、以下の記事をご参照ください。

注意事項(派遣会社さま)

派遣先企業さまに配属されているスタッフ様の「勤怠」の「承認」につきましては、派遣先企業さまにて承認者設定を行っていただくものとなります。
運用上派遣会社さまでも「勤怠」の「承認」を行われる場合、派遣先企業さまへ承認者設定を行っていただくようご連絡ください。

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

関連記事