1人毎に登録する

  1. 「スタッフ管理」>「配属スタッフ」を押下する

  2. 対象のスタッフを選択する

  3. 「+派遣先を追加」を押下する

  4. 派遣先及び対象の事業所をプルダウン選択し、
    「配属開始日」「配属終了日」を入力し「追加する」を押下する
     
    ※「配属終了日」について
    ここでの「配属終了日」は契約終了日ではなくタイムシートをいつまで発行するかの期限になります
    (推奨:3年後等)
     

    該当組織が表示されない場合

    派遣先組織を選択する場合は、派遣先企業さまにて「組織公開設定」が必要となります。
    派遣先企業さまにて「組織公開設定」より該当組織を公開していただくようお願いいたします。

    「組織公開設定」につきましては、以下の記事をご参照ください。

     【派遣先企業さま】組織公開の設定方法

    「責任の程度」「組織単位」「業務内容」

    「責任の程度」「組織単位」「業務内容」は、就業状況報告書の【派遣労働者が従事する業務に伴う責任の程度】、【派遣就業した場所】(組織単位)、【従事した業務の種類(内容)】に記載されます。
    就業状況報告書に記載したい場合は、こちらもご入力ください。

    ※新しい配属先へ変更となる際、基本的には過去の入力内容は反映されないものとなります。
    ただし、過去の派遣履歴の「編集」を押したのちに「派遣先を追加」をされた場合、過去の入力内容が反映されるものとなりますためご注意ください。

注意事項

「派遣開始日」を未来の日付で登録した場合、システムには登録されますが、配属処理一覧画面では
「就業先:なし」と表示されます。
例)2024年2月1日を派遣先開始日として登録した場合、
  2024年1月31日時点では「就業先:なし」と表示されます。

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