ユーザーとは?

派遣先企業さまの自社内で、クラウドスタッフィングを利用されるアカウントのことを
「ユーザー」と言います。
クラウドスタッフィングを利用する従業員の方が増えた場合は新たに「ユーザー登録」が必要です。

 

ユーザーの新規登録手順

  1. 「企業情報」>「事業所・組織」> 事業所・組織一覧から、
    ユーザーを作成する事業所・組織を選択する

     

  2. 「+ユーザーを登録する」を押下する

  3. 各項目を入力、閲覧権限・機能権限を選択し「保存する」を押下する
    パスワードは任意でご登録ください。
    パスワードを忘れた際にはパスワードリセット(ログイン画面)
    もしくは企業システム管理者にリセットいただく必要がございます。
     

    閲覧権限・機能権限の設定については以下をご確認ください。

    【派遣先企業さま】機能権限の設定方法

    【派遣先企業さま】閲覧権限の設定方法

     

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