【回答】該当「勤務パターン」に設定されている「打刻範囲設定 」をご確認ください。

勤務パターンに設定されている「打刻範囲設定」の設定範囲外で打刻をした場合、エラーが表示されます。
※IC打刻の場合は打刻機画面、WEB打刻の場合は、WEB画面上にエラーメッセージが表示されまます。
「派遣元・シフト管理」>「勤務パターン管理」にて該当「勤務パターン」をご選択いただき、「打刻範囲設定」をご確認ください。

派遣先さまにて作成された「勤務パターン」を派遣元さまにて確認いただく場合、「ダッシュボード」より「就業先企業」を選択後、「勤務パターン管理」にて該当「勤務パターン」をご確認ください。
(派遣元さまのみで勤怠管理システムを運用されている場合は、「派遣元企業」をご選択ください。)

  1. 「就業先・シフト管理」/「派遣元・シフト管理」>「勤務パターン管理」にて 対象の勤務パターンを選択する

  2. 「打刻範囲設定」を確認

「打刻範囲設定」を編集

「打刻範囲設定」を編集する場合は、上記手順②にある「編集する」ボタンより可能です。
ただし派遣元さまの場合、派遣先さまの勤務パターンの編集が不可能なため派遣先さまにてご対応をお願いいたします。

詳細な手順につきましては、以下の記事をご参照ください。
【質問】勤務パターンを編集するには?

 

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

関連記事