【回答】該当「勤務パターン」に設定されている「打刻範囲設定 」をご確認ください。

勤務パターンに設定されている「打刻範囲設定」の設定範囲外で打刻をした場合、エラーが表示されます。
※IC打刻の場合は打刻機画面、WEB打刻の場合は、WEB画面上にエラーメッセージが表示されまます。
「派遣元・シフト管理」>「勤務パターン管理」にて該当「勤務パターン」をご選択いただき、「打刻範囲設定」をご確認ください。

派遣会社さまは「派遣先・シフト管理」>「就業先企業」>就業先一覧または「ダッシュボード」より該当の企業を選択後、「勤務パターン管理」にて該当「勤務パターン」をご確認ください。
(派遣会社さまのみで勤怠管理システムを運用する場合は、派遣会社さまをご選択ください。)

  1. 「派遣先・シフト管理」/「派遣元・シフト管理>「勤務パターン管理」にて 対象の勤務パターンを選択する

  2. 「打刻範囲設定」を確認

「打刻範囲設定」を編集

「打刻範囲設定」を編集する場合は、上記手順②にある「編集する」ボタンより可能でございます。
ただし、派遣会社さまの場合は、派遣先企業さまの勤務パターンの編集が不可能なため、派遣先企業さまにてご対応をお願いいたします。

詳細な手順につきましては、以下の記事をご参照ください。
【質問】勤務パターンを編集するには?

 

関連記事