【回答】勤怠データが正しく締められていない可能性が考えられます。以下の点をご確認ください。

「勤怠データ」画面の「月別」タブより、派遣先企業さまの場合「承認状態」列、派遣会社さまの場合「派遣先承認状態」列の表示内容が全て「締済」となっているかをご確認ください。
 
「締済」となっていない場合、派遣先企業さまにて勤怠データの締め作業をお願いいたします。
「請負事業所」「派遣先なし事業所」に関しては、派遣会社さまにて締め作業をお願いいたします。
 
「締め」作業に関しましては以下をご参照ください。

操作方法

  1. 「勤怠管理」>「勤怠データ」>「月別」タブを押下する

  2. 派遣先企業さまの場合「承認状態」列、派遣会社様の場合「派遣先承認状態」列にて
    全て「締済」となっているかを確認する

    【派遣先企業さまの画面】

    【派遣会社さまの画面】

関連記事