【回答】勤怠データが正しく締められていない可能性が考えられます。以下の点をご確認ください。

「勤怠データ」画面の「月別」タブより、「派遣先承認状態」列の表示内容が全て「締済」となっているかをご確認ください。
 
「締済」となっていない場合、派遣先さまにて勤怠データの締め作業をお願いいたします。
「請負事業所」「就業先事業所(派遣先なし)」に関しては、派遣元さまにて締め作業をお願いいたします。
 
「締め」作業に関しましては以下の記事をご参照ください。

操作方法

  1. 「勤怠管理」>「勤怠データ」>「月別」タブをクリックする

  2. 「派遣先承認状態」列にて全て「締済」となっているかを確認する


「就業状況報告書」の作成方法は以下の記事をご参照ください。

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

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