閲覧権限設定について

各ユーザーが勤怠を閲覧(管理)する対象範囲を設定することができます。
この設定により、「ユーザー登録」時に閲覧(管理)可能な範囲を制限することができます。

設定方法

  1. 「企業情報」>「企業情報」にて「設定」を押下し、「閲覧権限設定」を押下する

  2. 「+閲覧権限を登録」を押下する

    「管理者」と「スタッフ」はシステムによって予め作成された権限です。
  3. 各種項目を設定する

    権限の種別について

    各権限によって、設定内容が異なります。
    「企業管理者」と「一般スタッフ」はシステムによって予め権限設定済みのため、
    基本的に新たに設定いただく必要はございません。
     

    事業所管理者

    設定した任意の事業所のみに閲覧を制限します。
    複数の事業所を選択することが可能です。

     

    組織管理者

    設定した任意の組織のみに閲覧を制限します。
    事業所に加え、組織・対象スタッフの選択が必要となります。
  4. 「保存する」を押下する

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