「操作を選択」での「確認」「承認」「締め」について
「日別勤怠状況」または「タイムシート」にて、日々または月間の勤怠状況を確認後、「操作を選択」より「確認」「承認」「締め」を行うことができます。
「確認」:「就業先企業」に配属されている派遣スタッフに対する操作
「承認」「締め」:「就業先事業所(派遣先なし)」または「請負事業所」に配属されている派遣スタッフに対する操作
「確認」
派遣元さまが派遣スタッフの勤怠状況に問題がないかを日々、もしく月間のデータにて確認しシステム上に反映させる機能です。
「承認」
勤怠状況を把握できる管理者(「就業先事業所(派遣先なし)」または「請負事業所」の勤怠状況を把握できる管理者)が正しい勤務状況であると日々、もしくは月間のデータを確認してシステム上に反映させる機能です。
「締め」
月の締め日に合わせて、1か月の勤務状況が承認時から変更がない、もしくは締め日時点までに修正が完了しデータとして確定する機能です。
この作業によって、1か月の勤怠を確定する事になります。
※こちらの作業後、『就業状況報告書』の出力が可能となります。
注意事項
「確認」・「承認」・「締め」を行う場合は承認権限が必要となります。
承認権限の確認・設定については以下の記事をご参照ください。
| 【派遣元向け】承認者設定方法 |
操作方法
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- 「ダッシュボード」にて「就業先企業」または「派遣元企業」、「事業所」「組織」を選択する
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- 「勤怠管理」 >「日別勤怠状況」 > 「操作を選択」をクリックする
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- プルダウンより行いたい操作を選択する
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「就業先企業」を選択した場合

「派遣元企業」を選択した場合

「確認」、「確認取消」、「承認」、「締め」、「承認差戻」、「締め解除」をする派遣スタッフにチェックを入れてください。
※以下「確認」の画面イメージとなります。

全派遣スタッフにチェックを入れたい場合は、「雇用区分/社員コード/ユーザー名」欄横のチェックボックスにチャックを入れてください。

「一括確認」「一括承認」の場合、すべての派遣スタッフが選択済みになっているため、チェックを入れる必要はございません。
※以下「一括確認」の画面イメージとなります。

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- 「適用」ボタンをクリックする
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※以下画像は「確認」をした画面です。

「操作を選択」に関するFAQ記事は以下になります。
問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。




