ユーザーとは?

派遣元さまの自社内で、クラウドスタッフィング勤怠管理を利用されるアカウントのことを「ユーザー」と言います。
クラウドスタッフィング勤怠管理を利用する従業員の方が増えた場合は新たに「ユーザー登録」が必要です。

 

ユーザーの新規登録手順

  1. 「基本設定」>「ユーザー一覧」にて「+ユーザーを登録する」をクリックする

  2. 各項目を入力し、「保存する」をクリックする
    パスワードを忘れた際にはパスワードリセット(ログイン画面)
    もしくは企業システム管理者にリセットいただく必要がございます。
     

    閲覧権限・機能権限の設定については以下の記事をご確認ください。

     

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

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