「退社日」の設定方法

派遣スタッフが、派遣元さまを退社された際に設定いただきます。

派遣スタッフが退社された際には、併せて派遣終了日の設定も行っていただくようお願いいたします。

【派遣元向け】「派遣終了日」の設定方法

 

  1. 「スタッフ管理」>「スタッフ一覧」をクリックする

  2. 対象の派遣スタッフを選択

  3. 「編集」をクリックする

  4. 「退社日」を設定

  5. 「保存」をクリックする


派遣スタッフが退職された場合、以下の記事も併せてご覧ください。

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

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