「退社日」の設定方法
派遣スタッフが、派遣元さまを退社された際に設定いただきます。
派遣スタッフが退社された際には、併せて派遣終了日の設定も行っていただくようお願いいたします。
| 【派遣元向け】「派遣終了日」の設定方法 |
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- 「スタッフ管理」>「スタッフ一覧」をクリックする
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- 対象の派遣スタッフを選択
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- 「編集」をクリックする
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- 「退社日」を設定
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- 「保存」をクリックする
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問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。




