ユーザー登録の方法(CSV一括登録)

CSVファイルをご用意いただくことで、ユーザー様の新規登録を一括にて行うことが可能です。

CSVファイルを使用しない場合
1件ずつの登録方法に関しましては、以下の記事をご参照ください。

【派遣先企業さま】ユーザー登録

操作手順

  1. 「企業情報」>「事業所・組織」> 事業所・組織一覧から、
    ユーザーを作成する事業所・組織を選択する

  2. 「CSVインポート」を押下する

  3. 「こちら」よりCSVファイルのテンプレートをダウンロードする

  4. CSVファイルのテンプレートに必要なデータを入力する

    テンプレートには例としてデータが入力されているため、削除または上書きをお願いいたします。

  5. 「ファイルを選択」を押下し、該当のCSVファイルを選択する

  6. ファイルが選択されたことを確認し、「追加」を押下する

  7. 「インポートしました」と表示されれば追加完了

    エラーメッセージが表示される場合には、メッセージに従いSCVファイルの編集をお願いいたします。

CSV項目

必須項目

ログインID ユーザー様がログインの際に使用するID(半角英数字)
メールアドレス  
パスワード ユーザー様がログインの際に使用するパスワード(半角英数字8文字以上)
電話番号(携帯) ハイフン(-)無しで数字のみ入力
電話番号(その他) ハイフン(-)無しで数字のみ入力
 
 
性(カナ)  
名(カナ)  
生年月日 年年年年-月月-日日の形式で入力(例:2000-01-01)パスワードを忘れた際、再設定時に必要となります。
性別(男性/女性) 「男性/女性」どちらかで入力
郵便番号 ハイフンを含んで入力(例:000-0000)
都道府県  
市区町村  
町域・番地  
建物名  
社員番号  
勤務形態 「日勤/シフト制/変形労働」いずれかで入力
入社日 年年年年-月月-日日の形式で入力(例:2000-01-01)
退社日 年年年年-月月-日日の形式で入力(例:2000-01-01)

注意事項

閲覧権限、機能権限の設定に関しましては、ユーザー一括登録の場合、
閲覧権限の既存設定が「管理者」、機能権限の既存設定が「全権限なし」となっております。
権限の変更をする場合は、ユーザー情報にて編集していただく必要がございます。
ユーザー情報の編集は以下の記事をご参照ください。

【派遣先企業さま】ユーザー情報の編集

 

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