チャットボットとは

クラウドスタッフィング勤怠管理の右下にチャットボットが設置されております。
チャットボットを使って、不明点を調べたり、対応時間内であれば有人チャットにて
サポートスタッフとチャットで直接やりとりを行うことができます。

チャット対応時間
平日9:00~12:00、13:00~17:00
(祝日・GW・夏季休暇・年末年始を除く)

チャットボット対応時間内

チャットボット対応時間内の場合、下の画像のようにチャットを使ってお調べいただけます。
「オペレーターに繋ぐ(有人チャット)」をクリックすると、有人チャットにて質問を投げかける事が可能です。

 

チャットボット対応時間外

チャットボットが対応時間外の場合、下の画像の様に質問内容を下記「お問い合わせフォーム」よりお送りいただけます。
翌営業日にサポートスタッフよりメールにて返答いたします。

お問い合わせは以下よりお願いいたします。
https://cloud-staffing.form.kintoneapp.com/public/customer-service-inquiry
 

関連記事