【回答】以下4点をご確認ください。

  1. ①配属処理はお済でしょうか

    「スタッフ管理」>「配属スタッフ」>該当スタッフ名表記内「就業先:なし」となっている場合、
    「+派遣先を追加」より配属処理のご対応が必要となります。 

    配属処理の登録についてはこちらをご参照ください。

  2. ②シフトパターン割当時、「割り当て開始日」「割り当て終了日」を選択はされていますか?
    シフトパターン割り当ての登録については以下の記事をご参照ください。

    注意事項

    「年/月/日」にシフトパターンの「割り当て開始日」「割り当て終了日」を選択せず「自動割当」を行うとシフトの表示がされません。
    また、該当スタッフ名のチェックボックスにチェックが入っているかご確認をお願いします。

  3. ③シフトパターンの割当期間は派遣期間内でしょうか?

    シフトパターンの割当は、派遣期間内でのみ可能です。
    派遣期間外に割り当てを行っていないか、派遣期間を「スタッフ管理」>「配属スタッフ」にてご確認をお願いいたします。

    派遣先企業さまは派遣終了日が閲覧できないため、派遣終了日を確認する場合は
     派遣会社さまへご連絡ください。

    【派遣先企業さま】

    【派遣会社さま】

    派遣期間を変更する場合は、以下の記事ご参照ください。

    【質問】配属期間が変更になった場合は?

     

  4. ④シフトパターンの割当期間はシフトパターン作成時に登録した割当期間内でしょうか?

    シフトパターン作成時に登録した「割当開始日」が未来日、または「割当終了日」が過去日の場合は
    割り当て期間外により該当のシフトパターンが使用できないため、
    「派遣先・シフト管理」または「派遣元・シフト管理」>「シフトパターン管理」にて該当シフトパターンを押下し、「割当開始日」「割当終了日」をご確認または編集をお願いいたします。


    詳細につきましては、以下の記事をご参照ください。

    【質問】シフトパターンを編集するには?

     

関連記事