チャットボットとは

クラウドスタッフィング勤怠管理の右下にチャットボットが設置されております。
チャットボットを使って、不明点を調べたり、対応時間内であれば有人チャットにて
サポートスタッフとチャットで直接やりとりを行うことができます。

チャット対応時間
平日10:00~12:00、13:00~17:00
(祝日・GW・夏季休暇・年末年始を除く)

有人チャット対応時間内

チャットボットにてお調べいただけるほか、解決しない場合は「オペレーターに繋ぐ(有人チャット)」をクリックすると、有人チャットにて質問を投げかける事が可能です。

 

有人チャット対応時間外

有人チャットが対応時間外の場合、チャットボットのみのご案内となります。

 

お問い合わせは下記お問い合わせボタンよりご連絡ください。

 

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

関連記事