【回答】以下の3点をご確認ください。

配属処理はお済でしょうか?

打刻をする前に「配属処理」が必要です。
「スタッフ管理」>「配属スタッフ」>該当派遣スタッフの詳細画面にて、配属先が追加されているかご確認ください。
操作の詳細につきましては以下の記事をご参照ください。

シフトパターンの割当はお済でしょうか?

打刻をする場合は、シフトパターンを割り当てる必要があります。
「スタッフ管理」>「配属スタッフ」>該当派遣スタッフの詳細画面にある「シフト編集」にてシフトパターンが割り当てられているかご確認いただけます。
また、シフトパターンをご登録していただく際にも同様の画面より可能です。
詳細は以下の記事をご参照ください。

シフトパターンを一括で割り当てる場合は、以下の記事をご参照ください。

尚、シフトパターンの割り当てをせずに先に打刻をおこなう事も可能です。
記事内の「シフト割当前の打刻データ」をご参照ください。

【打刻機をご利用の場合】ICカード情報は登録されておりますでしょうか?

ICカード情報のご登録後、打刻機をご利用いただけます。
「スタッフ管理」>「スタッフ一覧」>該当派遣スタッフの詳細画面にてご確認いただけます。
登録する場合は「スタッフ一覧」>該当派遣スタッフの詳細画面にある「編集」にて可能です。
詳細は以下の記事をご参照ください。

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

関連記事