【回答】以下の3点をご確認ください。
ログインID、パスワードはお間違いないでしょうか?
ログインID、パスワードに誤りがないか(大文字、小文字の違い、空白が入っているなど)ご確認のうえ、
手入力またはコピー&ペーストにてログインID・パスワードをご入力いただき、ログインをお試しください。
※初回アカウント発行時は、「アカウント発行完了のご案内」メールにて「貴社企業コード」「ログインID」
「パスワード」が記載されておりますので、そちらをご確認ください。
【スタッフ様の場合】ログインするURLにお間違いないでしょうか?
スタッフ様が使用するURLは派遣会社さまと同様のURLとなります。
URLが派遣会社さまと同様であるか、ご確認のうえログインをお願いいたします。
例:https://tm.cloud-staffing.jp/【●●●●】/login
↑【●●●●】こちらに表示されている内容が派遣元企業コードになります。
※スタッフ様は所属している派遣会社様に企業コードをご確認ください。
「派遣元企業コード(貴社企業コード)は、派遣会社様にお送りしている
「アカウント発行完了のご案内」メールにて記載されておりますので、そちらをご確認ください。
ログインするユーザー様、スタッフ様のご登録はお済でしょうか?
新規ユーザー様、スタッフ様がご利用する場合は、予め勤怠管理システム内にてご登録が必要となります。
ご登録後、設定いただいたログインID、パスワードを該当ユーザー様、スタッフ様にお伝えいただき、
ログインをお願いいたします。
※ユーザー様、スタッフ様のご登録につきましては、以下の記事をご参照ください。
【ユーザー登録】
【スタッフ登録】
※パスワードをご自身で設定していただく場合は、以下内容にてご登録いただけます。
上記お試し後でも、ログインができない場合
上記内容をお試しいただいてもログインができない場合は、「パスワードを忘れた場合はこちら」より再度パスワードの再設定が可能です。新しいパスワードをご登録いただき、ログインをお試しください。
パスワードの再設定につきましては、以下の記事をご参照ください。
ログイン方法については、以下の記事をご参照ください。
派遣先企業さまはこちら
【派遣先企業さま】ログイン方法 |
派遣会社さまはこちら
【派遣会社さま】ログイン方法 |
スタッフさまはこちら
【スタッフさま】ログイン方法 |