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2025.07.28 -
2025.10.27
【派遣元向け】勤怠データの削除方法
勤怠データの削除について
就業日外などに誤って登録された勤怠データを削除いただく事が可能です。
注意事項
- 派遣元さまにて「勤怠データの削除」を行う場合、派遣先さまより「基本設定」>「企業情報」>「各種設定 | 基本設定」内の「操作許可設定」にて勤怠データ編集を「許可する」に設定していただく必要がございます。
※操作許可の設定については以下をの記事ご参照ください。
- また勤怠データの削除は、勤怠記録や集計データに影響を及ぼす可能性があります。
操作される際は、十分にご注意ください。
勤怠データ削除の手順
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- 「就業先企業」または「派遣元企業」、「事業所」「組織」を選択する
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- 「勤怠管理」>「日別勤怠状況」または「タイムシート」 をクリックする
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- 対象の勤怠データの「三点リーダー」>「勤怠編集」をクリックする
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- 「登録済みの勤怠データを削除する」>注意事項を確認し「OK」をクリックする
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※削除された勤怠データを元に戻すことはできませんので、十分にご注意ください。

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- 削除が完了
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問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。



