ユーザーとは?
派遣会社さまの自社内で、クラウドスタッフィングを利用されるアカウントのことを
「ユーザー」と言います。
クラウドスタッフィングを利用する従業員の方が増えた場合は新たに「ユーザー登録」が必要です。
ユーザーの新規登録手順
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- 「企業情報」>「事業所・組織」> 事業所・組織一覧から、
ユーザーを作成する事業所・組織を選択する -
- 「企業情報」>「事業所・組織」> 事業所・組織一覧から、
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- 「+ユーザーを登録する」を押下する
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- 各項目を入力、閲覧権限・機能権限を選択し「保存する」を押下する
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パスワードは任意でご登録ください。
パスワードを忘れた際にはパスワードリセット(ログイン画面)
もしくは企業システム管理者にリセットいただく必要がございます。※閲覧権限・機能権限の設定については以下をご確認ください。
問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。