【回答】派遣元さまにてご登録されている派遣期間内のみ表示されます。
「スタッフ管理」>「配属スタッフ」画面への派遣スタッフの表示は、派遣元さまにて配属処理を行ってただく際に登録する派遣開始日から派遣終了日の間となります。
例)派遣期間:2025/4/1~2028/4/1の場合
派遣先さまの「配属スタッフ」画面には、2025/4/1から2028/4/1まで表示される。
派遣開始日になっても「配属スタッフ」画面に表示されない場合は、派遣元さまにて配属処理が行われていない、または登録されている派遣開始日に誤りがある可能性がございます。
派遣元さまへ、配属処理は行っているか、派遣開始日に誤りがないかご確認をお願いいたします。
※派遣元さまでの配属処理および派遣開始日の変更に関しては、以下の記事をご参照ください。
|
【配属処理】 |
|
【派遣開始日の変更】 |
問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。




