【回答】「承認者設定」にて変更が可能です。

承認者設定につきましては、以下の記事をご参照ください。

注意事項

派遣先さまと派遣元さま双方でのシステム利用の場合、派遣元さまでは「勤怠」の「承認者」のみ設定いただけます。
「申請」の「承認者」につきましては派遣先さまにて設定いただき、許可がある場合のみ派遣元さまでも「申請」の承認が可能となります。

※派遣元さま自社内のみで勤怠管理システムを利用されている場合に限り、派遣元さまにて「申請」と「勤怠」両方の「承認者」を設定いただく必要がございます。

変更方法

以下画像は派遣先さまの画面です。派遣元さまも同様の手順となります。

  1. 「企業情報」>「企業情報」>「各種設定 | 基本設定」内の「承認者設定」をクリックする

  2. 該当の「承認者設定」をクリックする

  3. 「編集する」をクリックする

  4. 承認者を変更する
    • 既存の承認者を解除する場合は、承認者名の横にある「☓」をクリックする

    • 新規で承認者を追加する場合は、「承認者を検索」にて「検索する」をクリックする

  5. 「保存する」をクリックする

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

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