-
2025.12.12 -
2025.12.16
【質問】アカウントがロックされた場合
【回答】パスワードの再設定を行う必要がございます。
パスワードの再設定方法につきましては以下の記事をご参照ください。
【派遣先/派遣元向け】パスワードの再設定方法
【派遣スタッフ向け】パスワードの再設定方法
※パスワードの再設定には登録いただいたメールアドレスの入力が必須となります。
登録メールアドレスをお忘れ、または未登録の場合
他管理者様にて、ユーザー/派遣スタッフ情報の編集画面よりパスワードを変更いただく事で、アカウントロックの解除が可能です。
ユーザー/派遣スタッフ情報の修正方法につきましては以下の記事をご参照ください。
問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。



