派遣スタッフ入社後の流れについて

派遣スタッフが新しく入社した場合、クラウドスタッフィング勤怠管理にて以下の3つの作業を行っていただきます。

作業手順

  1. 派遣元さまにて派遣スタッフを登録する

    「スタッフ管理」>「スタッフ一覧」にて派遣スタッフの新規登録を行っていただきます。
    詳細につきましては、以下の記事をご参照ください。

  2. 派遣元さまにて配属先を登録する

    「スタッフ管理」>「配属スタッフ」にて、登録いただいた派遣スタッフの配属先を登録していただきます。
    詳細につきましては、以下の記事をご参照ください。

  3. 派遣先さま、または派遣元さまにてシフトパターンを割り当てる

    「スタッフ管理」>「配属スタッフ」にて登録いただいた派遣スタッフにシフトパターンを割り当てていただきます。
    派遣先さま、派遣元さまの双方で割り当てていただくことが可能でございます。
    詳細につきましては、以下の記事をご参照ください。

    【派遣先さま】

    【派遣元さま】

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1~2営業日以内に回答いたします。
※派遣スタッフの方は、所属されている派遣会社様へお問い合わせください。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

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