タイムシート(就業状況報告書)の記載内容について
就業状況報告書には、「派遣労働者氏名(社員番号)」、「派遣就業した場所・(組織単位)」、「従事した業務の種類(内容)」、「派遣労働者が従事する業務に伴う責任の程度」、「日ごとの勤務時間(開始時間、終了時間、休憩時間)・備考欄(変更した就業場所、業務内容、業務に伴う責任)」が記載されています。
※タイムシート(就業状況報告書)の出力方法につきましては、以下の記事をご参照ください。
各項目の登録方法
スタッフさま情報のご登録
●「派遣労働者氏名」
派遣会社さまにてご登録されているスタッフ様名が表記されております。
スタッフ様名を編集する場合は、以下の記事をご参照ください。
【派遣会社さま】スタッフ情報の編集 |
●「派遣就業した場所」
派遣先企業さまにてご登録されている事業所の情報が表示されております。
住所などの修正を行いたい場合は、以下の記事をご参照ください。
【派遣先企業さま】事業所登録方法 |
●「(組織単位)」「従事した業務の種類(内容)」「派遣労働者が従事する業務に伴う責任の程度の項目」
派遣会社さまにて、スタッフ様の配属処理または配属期間などの編集時にご登録いただけます。
※詳細につきましては、以下の記事をご参照ください。
配属後の場合、派遣先企業さまでも「スタッフ管理」>「スタッフ一覧」にて
該当スタッフの「編集」よりご登録いただけます。
※詳細につきましては、以下の記事をご参照ください。
【派遣先企業さま】スタッフ情報の編集 |
●「社員番号」
派遣先企業さまにてご登録された社員番号となります。
上記スタッフ情報の編集にて社員番号のご登録が可能です。
勤務時間・備考
●「日ごとの勤務時間(開始時間、終了時間、休憩時間)」
「勤怠管理」>「勤務データ」にてご登録されている
「出勤時刻」「退勤時刻」「休憩時間」が反映されおります。
●「備考欄(変更した就業場所、業務内容、業務に伴う責任)」
派遣先企業さまにて「勤怠編集」よりご登録いただけます。
※詳細につきましては、以下の記事をご参照ください。
【派遣先企業さま】勤怠編集の方法 |