記事一覧 【派遣先企業さま】シフトパターンを1日毎に割り当てる方法 設定方法 2024.12.02 2024.12.02 76view 派遣先企業さま,初期設定,スタッフ管理,配属スタッフ,入社 【派遣会社さま】配属処理方法(個別登録) 1人毎に登録する 2024.03.05 2024.10.10 847view 派遣会社さま,初期設定,スタッフ管理,配属スタッフ,入社 【派遣会社さま】ログイン方法 ログイン方法について クラウドスタッフィング勤怠管理へのログイン方法をご案内いたします。 下記URLよりクラウドスタッフィング勤怠管理のログイン画面に遷移します。 https://tm.cloud-staffing.jp/(各企業コード)/login ログイン画面で「ログインID」「パスワード」を入力します。 ※初回アカウント発行時は、お申し込み後… 2024.03.05 2024.09.26 471view 派遣会社さま,その他,よくある質問,派遣会社さま 【派遣先企業さま】ログイン方法 ログイン方法について クラウドスタッフィング勤怠管理へのログイン方法をご案内いたします。 下記URLよりクラウドスタッフィング勤怠管理のログイン画面に遷移します。 https://tm.cloud-staffing.jp/(各企業コード)/login ログイン画面で「ログインID」「パスワード」を入力します。 ※初回アカウント発行時は、お申し込み後… 2024.03.05 2024.09.26 446view 派遣先企業さま,その他,よくある質問,派遣先企業さま お知らせについて 【お知らせ】について システムに関するお知らせ クラウドスタッフィング社からご利用ユーザーの皆さまへの「機能リリース情報」や「不具合の修正」 「サポート対応時間」などのご案内が記載されます。 ※画像は派遣先企業さま画面です。 … 2024.03.05 2024.10.10 225view 派遣会社さま,ダッシュボード,派遣先企業さま,ダッシュボード 【派遣会社さま】チャットボットの利用方法と有人対応可能時間について チャットボットとは クラウドスタッフィング勤怠管理の右下にチャットボットが設置されております。 チャットボットを使って、不明点を調べたり、対応時間内であれば有人チャットにて サポートスタッフとチャットで直接やりとりを行うことができます。 有人チャット対応時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00 (祝日・GW・夏季休暇・年末年始を除… 2024.03.05 2025.09.01 340view 派遣会社さま,お問い合わせ 【派遣先企業さま】チャットボットの利用方法と有人対応可能時間について チャットボットとは クラウドスタッフィング勤怠管理の右下にチャットボットが設置されております。 チャットボットを使って、不明点を調べたり、対応時間内であれば有人チャットにて サポートスタッフとチャットで直接やりとりを行うことができます。 チャット対応時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00 (祝日・GW・夏季休暇・年末年始を除く)… 2024.03.05 2025.09.01 366view 派遣先企業さま,お問い合わせ 15 / 15≪<...131415