記事一覧

【派遣先向け】シフトパターン割り当て方法

シフトパターンの割り当てについて 作成いただいた「シフトパターン」を派遣スタッフへ割り当てる方法をご案内します。 「シフトパターン」の作成については以下の記事をご参照ください。 【派遣先向け】シフトパターン作成方法 注意事項 シフトパターンを割り当ていただくには、派遣元さまにて配属処理を完了いただいている必要がございます。 派遣元さまでの配属処理…

【派遣先向け】勤務パターンを1日毎に割り当てる方法

勤務パターンの1日毎の割り当てについて 派遣スタッフのシフトが不規則でパターン化されていない場合、勤務パターンを1日毎に割り当ていただけます。 注意事項 勤務パターンを割り当ていただくには、派遣元さまにて配属処理を完了いただいている必要がございます。 派遣元さまでの配属処理については以下の記事をご参照ください。 【派遣元向け】配属処理方法(個別登録…

【派遣元向け】配属処理方法(個別登録)

配属処理について 派遣スタッフを就業先と紐づける処理です。 配属処理を行っていただく事で就業先へ派遣スタッフ情報が連携され、シフトパターンの割り当て等ができるようになります。 複数名一括登録をする方法については以下の記事をご参照ください。 【派遣元向け】配属処理方法(一括登録) 1人毎に登録する…

【派遣元向け】ログイン方法

【ヒント】 「クラウドスタッフィング派遣管理」のログイン方法は、【派遣元向け】ログイン方法を参照してください。 …

【派遣先向け】ログイン方法

【ヒント】 「クラウドスタッフィング派遣管理」のログイン方法は、【派遣先向け】ログイン方法を参照してください。 …

【派遣先/派遣元向け】お知らせについて

【お知らせ】について クラウドスタッフィングより、ご利用ユーザーの皆さまへの「新機能のリリース情報」、「不具合の修正」、「サポートからのご連絡」などの案内情報が表示されます。    ※画像は派遣先さま画面です。 …

【派遣先/派遣元向け】チャットボットの利用方法と有人対応可能時間について

チャットボットとは クラウドスタッフィング勤怠管理の右下にチャットボットが設置されております。 チャットボットを使って、不明点を調べたり、対応時間内であれば有人チャットにて、サポートスタッフとチャットで直接やりとりを行うことができます。 【有人チャット対応時間】 平日10:00~12:00、13:00~17:00 (祝日・GW・夏季休暇…