記事一覧

【スタッフさま】打刻機での打刻方法

打刻機での打刻方法 出勤打刻 ①打刻画面の「出勤」が赤字になっていることを確認する  ※出勤がグレーの場合は、画面の出勤の文字をタッチしてください。                 ②「出勤」が赤字になっている事を確認の上、画面下の四角…

【質問】スタッフさまの打刻ができない場合は?

【回答】以下の2点をご確認ください。 シフトパターンの割当はお済でしょうか? 打刻をする場合は、シフトパターンを事前に割り当てておく必要がございます。 「スタッフ管理」>「配属スタッフ」>該当スタッフ様の詳細画面にある「シフト編集」にてシフトパターンが割り当てられているかご確認いただけます。 また、シフトパターンをご登録していただく際にも同様の画面よ…

【質問】ログインができない場合は?

【回答】以下の3点をご確認ください。 ログインID、パスワードはお間違いないでしょうか? ログインID、パスワードに誤りがないか(大文字、小文字の違い、空白が入っているなど)ご確認のうえ、 手入力またはコピー&ペーストにてログインID・パスワードをご入力いただき、ログインをお試しください。 ※初回アカウント発行時は、「アカウント発行完了のご案内」…

【派遣会社さま】「勤怠設定」のUI・カテゴライズ仕様変更

「勤怠設定」のUI・カテゴライズ仕様変更について 「企業情報」または「事業所・組織」>「設定」>「勤怠設定」画面にて、 「打刻設定」「集計期間」など機能単位での表示となっておりましたが、 今回の仕様変更により、利用頻度等を考慮して「基本設定」「標準設定」「応用設定」の3つのカテゴリ表示し、必要な設定を明確化いたしました。 また、カテゴリ表示の整理に伴…

【派遣先企業さま】「勤怠設定」のUI・カテゴライズ仕様変更

「勤怠設定」のUI・カテゴライズ仕様変更について 「企業情報」または「事業所・組織」>「設定」>「勤怠設定」画面にて、 「打刻設定」「集計期間」など機能単位での表示となっておりましたが、 今回の仕様変更により、利用頻度等を考慮して「基本設定」「標準設定」「応用設定」の3つのカテゴリ表示し、必要な設定を明確化いたしました。 また、カテゴリ表示の整理に伴…

【スタッフさま】位置情報(GPS)の設定

位置情報(GPS)の設定について 不正打刻予防のため、打刻時点の位置情報を取得できる機能を搭載しております。 注意事項 打刻時点以外の位置情報が派遣先企業さまや派遣会社さま側に共有されることはございません。 ご利用にあたっては、事前にスタッフさまが位置情報取得の同意、 具体的にはお手持ちのスマートフォンにて「位置情報の利用許可」の設定が必要…

【派遣先企業さま】位置情報(GPS)の設定

位置情報(GPS)の設定について 不正打刻予防のため、打刻時点の位置情報を取得できる機能を搭載しております。 注意事項 打刻時点以外の位置情報が派遣先企業さまや派遣会社さま側に共有されることはございません。 ご利用にあたっては、事前にスタッフさまが位置情報取得の同意、 具体的にはお手持ちのスマートフォンにて「位置情報の利用許可」の設定が必要…

【派遣会社さま】位置情報(GPS)の設定

位置情報(GPS)の設定について 不正打刻予防のため、打刻時点の位置情報を取得できる機能を搭載しております。 注意事項 派遣先企業さまとお取引がある場合は、「派遣先企業さまの設定が優先」されます。 派遣会社さまでこちらの設定が有効になるのは、「派遣先なし事業所」や「請負事業所のみ」での設定が有効となります。 打刻時点以外の位置情報が派遣先企…

【スタッフさま】「勤怠データ」画面での申請方法

申請方法について スタッフさまにて早出申請や残業申請を作成する場合、「各種申請」画面または「勤怠データ」画面から作成が可能です。 本記事では、「勤怠データ」画面からの申請方法について記載しております。 ※「各種申請」画面からの申請方法は以下の記事をご参照ください。 【スタッフさま】「各種申請」画面での申請方法 操作方法…

【スタッフさま】「各種申請」画面での申請方法

申請方法について スタッフさまにて早出申請や残業申請を作成する場合、「各種申請」画面または「勤怠データ」画面から作成が可能です。 本記事では、「各種申請」画面からの申請方法について記載しております。 ※「勤怠データ」画面からの申請方法は以下の記事をご参照ください。 【スタッフさま】「勤怠データ」画面での申請方法 操作方法…