記事一覧

【質問】シフトパターン割り当てが出来ているかの確認方法

【回答】「シフト編集」よりご確認いただけます。 シフトパターンの割当後は、「スタッフ管理」>「配属スタッフ」画面にある「シフト編集」にてシフトパターンの割当が出来ているかをご確認いただけます。 派遣会社さまの場合は、該当スタッフさまをクリック後に「シフト編集」がございます。 派遣先企業さまの場合   派遣会社さまの場合 …

打刻機のご利用方法

打刻機のご利用について 打刻機にてスタッフ様の打刻を管理する場合は、以下2点の操作を事前に行ってください。 ※以下2点の操作につきまして、派遣先企業さま/派遣会社さまのどちらで行うかは運用によって異なります。

【質問】【派遣先企業さま】「配属スタッフ」画面に該当スタッフが表示されない

【回答】派遣会社さまにてご登録されている派遣期間内のみ表示されます。 「スタッフ管理」>「配属スタッフ」画面へのスタッフさまの表示は、派遣会社さまにて配属処理を行ってただく際に登録する派遣開始日から派遣終了日の間となります。 例)派遣期間:2024/4/1~2027/4/1の場合  派遣先企業さまの「配属スタッフ」画面には、2024/4/1から20…

【スタッフさま】打刻機での打刻方法

打刻機での打刻方法 出勤打刻 ①打刻画面の「出勤」が赤字になっていることを確認する  ※出勤がグレーの場合は、画面の出勤の文字をタッチしてください。                 ②「出勤」が赤字になっている事を確認の上、読み取り部へ…

【質問】スタッフさまの打刻ができない場合は?

【回答】以下の3点をご確認ください。 配属処理はお済でしょうか? 打刻をする前に「配属処理」が必要でございます。 「スタッフ管理」>「配属スタッフ」>該当スタッフさまの詳細画面にて派遣先企業さまが追加されているかご確認いただけます。 操作の詳細につきましては以下の記事をご参照ください。 【派遣会社さま】配属処理方法(個別登録)…

【質問】「クラウドスタッフィング勤怠管理」にログインできない場合は?

【ヒント】 「クラウドスタッフィング派遣管理」の場合は、「クラウドスタッフィング派遣管理」にログインできない場合は?を参照してください。 …

【派遣会社さま】「勤怠設定」のUI・カテゴライズ仕様変更

「勤怠設定」のUI・カテゴライズ仕様変更について 「企業情報」または「事業所・組織」>「設定」>「勤怠設定」画面にて、 「打刻設定」「集計期間」など機能単位での表示となっておりましたが、 今回の仕様変更により、利用頻度等を考慮して「基本設定」「標準設定」「応用設定」の3つのカテゴリ表示し、必要な設定を明確化いたしました。 また、カテゴリ表示の整理に伴…

【派遣先企業さま】「勤怠設定」のUI・カテゴライズ仕様変更

「勤怠設定」のUI・カテゴライズ仕様変更について 「企業情報」または「事業所・組織」>「設定」>「勤怠設定」画面にて、 「打刻設定」「集計期間」など機能単位での表示となっておりましたが、 今回の仕様変更により、利用頻度等を考慮して「基本設定」「標準設定」「応用設定」の3つのカテゴリ表示し、必要な設定を明確化いたしました。 また、カテゴリ表示の整理に伴…

【スタッフさま】位置情報(GPS)の設定

位置情報(GPS)の設定について 不正打刻予防のため、打刻時点の位置情報を取得できる機能を搭載しております。 注意事項 打刻時点以外の位置情報が派遣先企業さまや派遣会社さま側に共有されることはございません。 ご利用にあたっては、事前にスタッフさまが位置情報取得の同意、 具体的にはお手持ちのスマートフォンにて「位置情報の利用許可」の設定が必要…

【派遣先企業さま】位置情報(GPS)の設定

位置情報(GPS)の設定について 不正打刻予防のため、打刻時点の位置情報を取得できる機能を搭載しております。 注意事項 打刻時点以外の位置情報が派遣先企業さまや派遣会社さま側に共有されることはございません。 ご利用にあたっては、事前にスタッフさまが位置情報取得の同意、 具体的にはお手持ちのスマートフォンにて「位置情報の利用許可」の設定が必要…